プロフィール

フォトアルバム
香川ときどき店長

こんにちは。ホールスタッフの香川と店長の柚原です。毎日の出来事で感じた事や思ったことなどを色々と書いています。ぜひ読んでくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明るい未来は自分で作るものです。 | メイン | 花粉症の季節がやってきました! »

2011年2月 8日 (火)

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます。

日曜日のコンサート終了後、出演者、スタッフの方や、
親しい方など、60名程でのパーティーがございました。

ベー・チェチョルさんを始め、
関定子さん、冨士眞奈美さん、吉行和子さんも出席されました。

実は私、いつもお世話になっているT様にお声を掛けて頂き、
コンサートに行くことが出来たのです。

T様の知人の皆様は、他にも10名程いらっしゃいましたが、
その中に、1992年バルセロナオリンピックの女子マラソンで
銀メダルを獲得した有森裕子さんや、
俳優の治田敦さんがいらっしゃいました。

お二人とも、とても気さくなお人柄で、
一緒に写真を撮って下さいました。

和やかな雰囲気でおしゃべりも弾み、
パーティーも あっという間に終了の時刻に。


本格的なオペラのコンサートや
普段の私の生活ではお会い出来ないような方々との出会いなど、

100%濃縮ジュースみたいな充実した1日でした。

どうも、ありがとうございました。confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569927/28722915

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹居酒屋 華綺久 のサービス一覧

割烹居酒屋 華綺久