プロフィール

フォトアルバム
香川ときどき店長

こんにちは。ホールスタッフの香川と店長の柚原です。毎日の出来事で感じた事や思ったことなどを色々と書いています。ぜひ読んでくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日本の伝統芸能に触れました。 | メイン | 御無沙汰いたしております。 »

2011年2月28日 (月)

皆様へ

ブログの更新に日数が空いてしまい、申し訳ございません。

歓送迎会シーズンを迎え、忙しくなってきたことと、
私個人も色々と仕事を抱えており、
ブログを書くことが難しくなってしまった為、
暫くの間、お休みをさせて頂くことに致しました。

一か月後に再開致しますので、どうか宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569927/28722921

皆様へを参照しているブログ:

コメント

再開を楽しみにお待ちしています♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹居酒屋 華綺久 のサービス一覧

割烹居酒屋 華綺久