プロフィール

フォトアルバム
香川ときどき店長

こんにちは。ホールスタッフの香川と店長の柚原です。毎日の出来事で感じた事や思ったことなどを色々と書いています。ぜひ読んでくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 御無沙汰いたしております。 | メイン | 今日のランチ »

2011年4月20日 (水)

若女将のひとりごと。

このブログをご覧になってくださった皆様、こんにちは。
はじめましての方は、はじめまして。
割烹居酒屋 華綺久の若女将、澁谷と申します。
今日は、超多忙につきブログお休み中の千葉に代わりまして、こっそり自己紹介をさせていただきますwink
宜しくお願い致します。

私がこのお店で働き始めて、はや四ヶ月になります。
その間、千葉をはじめとする従業員、そして誰よりもたくさんのお客様に助けられて参りました。
失敗もたくさんしてきましたが、まだまだ接客の拙い私を怒るどころか、お客様に笑顔で「こういう時はね…」と逆にお酒やお料理のことを教えていただくこともたくさんありました。
本当にありがとうございましたdespair

…と、いきなりこのような書き方をすると「もう退職するのか!?」と思われてしまいそうですが、そんなことはございませんhappy01
来店下さるお客様がいらっしゃる限り、華綺久は、そして私・澁谷も昼夜を問わず皆様をお出迎えし続けます。
ランチも、夜の営業も皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので、今後もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致しますsign01

ちなみに、ランチタイムの11:00~14:00の間、店の前で黒服に白ネクタイ・おかっぱ頭で、声と背のでっかい女の子(?)を見かけられたらそれが私ですので、どうぞお気軽にお声かけくださいねbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569927/28722925

若女将のひとりごと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹居酒屋 華綺久 のサービス一覧

割烹居酒屋 華綺久