プロフィール

フォトアルバム
香川ときどき店長

こんにちは。ホールスタッフの香川と店長の柚原です。毎日の出来事で感じた事や思ったことなどを色々と書いています。ぜひ読んでくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サプライズプレゼント | メイン | 始めの一歩です。 »

2011年8月30日 (火)

白か黒か

澁谷です。
今日も暑いですね…sun

昨日、「色白がいいか色黒がいいか」なんて内容を書きましたが、
澁谷は断然「白派」ですcatface
今年こそは焼かないようにと、頑張って日焼け止めを塗っておりますbleah

でも、こちらの焼酎に関しては別です↓

当店の人気No.1芋焼酎、「佐藤」です。
比較的あっさりして飲みやすい白と、
芋の香りとコクの強い黒。

本来、芋焼酎の苦手な私ですが、
この焼酎だけは不思議と黒派なんです。

この暑さの中ですが、ぬるめのお湯割りにして、ほっこりとコクを楽しみながら飲むのが好きですhappy02
(そして、すぐ眠ってしまいます…)

ちなみにこの「佐藤」、明日までグラス半額でご提供しております。
昨日も白と黒を両方ご注文いただき、飲み比べされる団体様が2組いらっしゃいましたhappy01

お好きな方、今がチャンスですよnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569927/28722961

白か黒かを参照しているブログ:

コメント

ブログを再開されたんですね♪

私も白派です「佐藤」も白しか
置いていませんが黒がオススメですか
私は飲みませんが今度シェフに黒をススメて
みます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹居酒屋 華綺久 のサービス一覧

割烹居酒屋 華綺久