プロフィール

フォトアルバム
香川ときどき店長

こんにちは。ホールスタッフの香川と店長の柚原です。毎日の出来事で感じた事や思ったことなどを色々と書いています。ぜひ読んでくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« またしても台風 | メイン | 秋が来た? »

2011年9月21日 (水)

早く寝るつもりだったのに…

千葉です。

突然ですが、皆様は一日に、どのくらいの時間、テレビをご覧になりますか?

私は、帰る時間が夜中ということもあり、あまりテレビは見ませんでした。

ところが最近、前よりもテレビの前に座っている私がいます。

何故か?
地デジ化に伴い、少々調子の悪い所が出てきたテレビtvを、買い換えました。

画面サイズが、前よりも一回り大きくなって、細部まで見やすくなりました。
よくコマーシャルで耳にする言葉ですが、「色鮮やかで、美しい」


何となく嬉しくなって、疲れて帰っても、テレビのスイッチを入れてたりします。

これって、どこかの策略にはまってるのでしょうかsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569927/28723003

早く寝るつもりだったのに…を参照しているブログ:

コメント

私はほとんどTVは見ないのですが
シェフと息子は寝るまでつけていますよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹居酒屋 華綺久 のサービス一覧

割烹居酒屋 華綺久