プロフィール

フォトアルバム
香川ときどき店長

こんにちは。ホールスタッフの香川と店長の柚原です。毎日の出来事で感じた事や思ったことなどを色々と書いています。ぜひ読んでくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 招かれざる客 | メイン | 1周年記念だから »

2011年9月 3日 (土)

嵐のランチ営業

澁谷です。

今日は名古屋に台風がやってきましたtyphoon

正直申し上げて…朝、出勤するのが億劫でしたgawk
案の定、閑散とした広小路通に、何度も転倒しそうになりながら自転車を走らせるのは大変でしたwobbly

ようやく出勤しても、せっかく書いたランチボードが何度も風で吹き飛ばされ、道路に散らばったお料理の写真や磁石を回収すること数回。
最後は結局、ランチボードなしで営業いたしましたcoldsweats01

それでも、こんな雨嵐の中…しかも土曜日に、来店下さるお客様が40名近く。
ちなみに、ほとんどが常連さんですhappy01

「大変ですねえ」とお話したら、「お互いにね」というお返事が返ってきましたcatface

明日もまだ雨かもしれませんが、華綺久はもちろん営業いたしますrain
ご来店、心よりお待ち申し上げておりますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569927/28722969

嵐のランチ営業を参照しているブログ:

コメント

土曜日営業していらしたんですか
あのお天気は本当に大変でしたね
常連様本当にありがたいですよね。

いつもは土曜日仕事ですが、息子とランチに行く
お店を探していたのでまた機会があれば
伺いますね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹居酒屋 華綺久 のサービス一覧

割烹居酒屋 華綺久